人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしんぼう女の、ここだけの話、プチ日記です。どうぞ、召し上がれ~♪・・・・・ゲフッ


by tkonoburogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリー様♪

ビリー様に入隊してから、二日お休みしたので今日で4日目。
最初の2日間程は筋肉痛でつらかったものの、だんだん体も慣れてきて、いい調子になってきた!!
昨日のメニューの膝をついて片足を上げ下げするポーズ。ま、ここまでは楽勝ですから。更にその足を真横に持ってくるポーズ!なにこれ!!オケツが割れるかと思うぐらいキツイ!!ってもう割れてるけど・・・
更に割れて細胞分裂するんじゃないかと思った。得体の知れない個体が誕生するよ!!
今日は腹筋集中メニュー、もうお腹ブルブル!!みんなと同じ姿勢になれない。ビリー様の励ましに応えられないときも・・・・llllll(- _ -;)llllllなさけなか~
で、最後は必ず”ビクトリー!!”で終わる。ううう~~~~明日もがんばりますよ~
by tkonoburogu | 2007-06-10 18:04