人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしんぼう女の、ここだけの話、プチ日記です。どうぞ、召し上がれ~♪・・・・・ゲフッ


by tkonoburogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ

ボンズ(種男)がインフルエンザにかかった。
昨日学校を早退して来たので、、即病院へ連れていった。診断の結果インフルエンザB型、当然タミフルじゃなく、普通の風邪薬。
昨夜は40度以上も熱が上がり、人一倍食いしん坊もさすがに食欲なし。
今日は朝からみぞれ雨で、すごく寒い。出張に出掛けるダンナを車で駅まで送っていく。
帰ってきて、これまた今日から学校が始まった長男を車でバス停まで送る。
で、その後、ボンズが汗かいてパジャマと下着の替えが追いつかなくなっったので、お買い物へ出掛ける。
帰ってくると少し食欲が出てきたボンズになんだかんだ運ぶ。
それからまた、長男をお迎え→お昼ごはん→自学に通う長男をバス停まで送る。
この後さらにダンナと長男から迎えに来てくれコールがくる予定。
(疲!li-ω-)-зですわ!ホント!!
by tkonoburogu | 2007-04-14 19:01