人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしんぼう女の、ここだけの話、プチ日記です。どうぞ、召し上がれ~♪・・・・・ゲフッ


by tkonoburogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女刑囚生活 その3

最近、どの教科も模擬テストばっかで、常に時間が設定され、スピードを強いられています。
それも、ほとんど休み時間以外はぶっ続け、も、頭は痛くなるし、神経もおかしくなりそうですから。
そんな中、お楽しみといえば、お昼休みなわけですよ。
昨日はお天気も良くて、女刑囚友達と、外に出てお弁当を食べたんですよ。
芝生の上に座って、遠足気分ですよ。「海のそばだし、気持ちいい!日焼けしそう!明日は敷物持ってこよう」なんて話して、すっかりいい気分。他のクラスの若者(バリボー仲間、未成年)数人も、建物の影に隠れて喫煙してたりして・・・・
そうしたら、帰りの会で先生が、「あー、今日外に出ていたものが居るようだけど、出ないように!!」ですって!!!
なにそれ!軟禁かよ、昼休みくらいいいじゃんか!・・・・やはり「塀の中」ってことかいっ!!
by tkonoburogu | 2006-05-19 06:46