人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしんぼう女の、ここだけの話、プチ日記です。どうぞ、召し上がれ~♪・・・・・ゲフッ


by tkonoburogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤバイ!!

今日から本格的にお勉強が始まりましたよ。
まずは”簿記”・・・・以前事務のお仕事をしていたので、何となく理解できるけれど、T子は普通高だったので、習うのは初めてです。
う~~ん、勘定科目の仕分けが土台ね~、フンフン、
なんせ、3番目に年寄りなので、これは油断するとヤバイぞ~
それと”ブラインドタッチ”・・・・T子は人差し指打ちだから、手元を見ないで打つのはムズイ!
2つとも検定があります。マジ、おうちで勉強しないと大変!!目がショボショボする~~~

今日のお昼休みは、”バレーボール”!!みんなで輪になってパスするやつ!
いやぁ!元バレー部のT子としては楽しかったですよ!今日も「青春」だ!!うんうん!!
by tkonoburogu | 2006-04-13 21:33