人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしんぼう女の、ここだけの話、プチ日記です。どうぞ、召し上がれ~♪・・・・・ゲフッ


by tkonoburogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バス旅行&はも蒲焼

ここのところ、イベント続きで毎週のようにワタシだけ家を空けています( ゜_゜;)
先先週はとある水泳大会でこんなことしてたしその前の週も反省会と言う名目の”飲み会”そしてこの土日は恒例の水泳サークルの”バス旅行”でこんなところへ・・・(;^_^A アセアセ・・・いやいや、父ちゃんにいい加減にせい!!って言われそうだし・・・
しかしまあ、水泳サークルのお姉さま、お兄様??たちはみんな元気いっぱいです!!プールつきの温泉ホテルなので毎年コースを貸しきるのですが、まるで小学生並に勝負むき出しで水中ムカデ競争するし、宴会の余興ではまたまた2チームに分かれて体育系のゲーム大会!お酒も入っておもしろさ倍増で、もう、アゴが外れるかと思うほど笑っちゃいました~(^◇^)/ぎゃはは 笑いすぎてしわが増えたかも!!おもしろ過ぎて写真撮るのも忘れてしまったので、お見せできなくて残念!!

帰宅後は、友人に頂いていた”はも”を炭火で焼いて
バス旅行&はも蒲焼_f0097357_19531270.jpg

はも蒲焼を作った♪
バス旅行&はも蒲焼_f0097357_1954346.jpg

付けだれも、はもの頭と中骨のだしをとって調味料で煮詰めた自家製なのだ!マジでいける♪
機嫌悪かった父ちゃんも、がっついてましたです!!ぎゃはは!!
by tkonoburogu | 2009-10-05 20:00 | 水泳