食いしんぼう女の、ここだけの話、プチ日記です。どうぞ、召し上がれ~♪・・・・・ゲフッ


by tkonoburogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は海水浴場の監視当番!!
やはり予想通り朝から雨雨雨・・・・・
誰も来な~い
f0097357_1750026.jpg

しかし、こんな天気でも午後1時までは待機していなければならないので、ひまな訳で、しかも寒いし、HIRORINと共に草むしりの奉仕活動ですよ!!
いや~砂浜だというのに草が砂の中を長~く根を伸ばしていて、最初は「うへ~(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)」だったけれど、しまいには夢中になってもっさもっさ引っこ抜きました!!
ま、少しはきれいになったので、来てくれた方が気持ちよく遊んでくれることでしょう♪
f0097357_1824521.jpg

遊泳禁止の赤旗が寂しい・・・
[PR]
by tkonoburogu | 2008-07-29 18:11 | 水泳

鯨のノールウェーⅡ

鯨肉ドドーンと2Kg大人買い!!
f0097357_15411182.jpg

そしてお決まりの「鯨のノールウェー」
f0097357_15423436.jpg

知ってる人は知っているあの幻の給食メニューagain!!
今回はちょっと隠し味にオイスターソースを使用!
いやー作るたびに腕も上がって、美味しくなってるしー( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
[PR]
by tkonoburogu | 2008-07-27 15:51 | 料理

生キャラ♪

あの田中義武で有名な「花畑牧場」の生キャラメルついに頂きました♪甘み控え目で、口に入れた瞬間ハチミツとバターのかおりが溢れる美味しさ♪右のチョコ味もこれまた格別!!
f0097357_20113270.jpg

テレビですっかり話題になり、空港や駅でも並ばなきゃ買えないって聞いてたけど、ダンナがいともカンタンにネットで購入した♪(* ̄ω ̄)v
やっぱ家の”食材担当”だー!!
[PR]
by tkonoburogu | 2008-07-22 20:23 | お菓子