食いしんぼう女の、ここだけの話、プチ日記です。どうぞ、召し上がれ~♪・・・・・ゲフッ


by tkonoburogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フィン

ピンク色フィン♪買っちゃった♪
f0097357_16311977.jpg

サイズは”S”21cm~23cm、小学生並み(´゚m゚`)プッ
ま、手もモミジなんですけど・・・顔も小顔?・・・(▼m▼)ぷっ
ストラップタイプよりこのブーツタイプがやっぱり使いやすいのね~!
このフィンをつけて泳ぐとスピードアップして気持ちよいのです!!
[PR]
by tkonoburogu | 2008-06-23 16:36 | 水泳

genten♪

ある日のこと

T子「F先生ってさ、30年間もシャネルのお財布をファスナーが何度も壊れて修理に出して、それでも大事に大事に使ってるんだってー!!
そして、HIRORINったら、天然素材のgentenのバックにこだわっててて、もう何個も持ってるし、やっぱ、質の良いものは長く使えるし、結局お得ってことだよねー!!」

ダンナ「genten?」

T子「私って今までは安物買いの銭失いだったけど、やっぱいいものは飽きないし、そういう考え方ってステキだよねー!!」

ダンナ「よし!じゃそのgenten買ってやる!!S市まで行くか!!」

T子「("▽"*)アヒョ いーの?」

・・・・・って、決してたくらんだ訳ではありませんから(〃゚д゚;A アセアセ…

でコレ↓
f0097357_22395326.jpg

牛革です♪

こちらも↓
f0097357_22473743.jpg

f0097357_22475484.jpg

山羊皮です♪とっても柔らかいです

これは先日わが町で衝動買い↓
f0097357_2244115.jpg


いや、なんかすっかりはまっちまいました!
[PR]
by tkonoburogu | 2008-06-05 22:44 | 暮らし