食いしんぼう女の、ここだけの話、プチ日記です。どうぞ、召し上がれ~♪・・・・・ゲフッ


by tkonoburogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨降りだから

雨が続いて、「バリボー部」も連日活動中止でつまらなくしてましたが、今日は部員5人でかわいくトランプ遊び(´゚m゚`)プッ!!
40代のおばちゃん2人も20歳♂、23歳♂、23歳♀と真剣に“ぶたのしっぽ”をして盛り上がっちゃいました!!
T子がただやるんじゃ~つまらないから3の倍数を言うときはバカになろう!(世界のナベアツ)
って言ったのに、ソレドコロじゃない、ちょっと高度だった??
・・・って、ぶたのしっぽごときにみんな実に真剣だよ~
で結果は何度やってももうひとりのおばちゃん(T子と同い年)が全敗でした 
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
[PR]
by tkonoburogu | 2008-05-20 18:26 | 暮らし

あ~~~ipod♪♪

ダンナ君に母の日に買ってもらったipod(別に私は君の母じゃないけど・・・こういう時だけ君を付ける(^w^) )
f0097357_1658419.jpg

シリコンカバーは女の子色のピンク
好きな曲をダウンロードしていつでも聴ける♪
 
f0097357_1711833.jpg

トランスミッターに装着して車の中でもOK♪
操作はハンドルに付けたリモコンで。
f0097357_17191650.jpg

これでもうCDも必要ない!!いや、便利(o^―^o)ニコッ
ただひとつ気になることが・・・装着する際にシリコンカバーをつけたままだとささらないので、カバーをちょいとめくらないとダメなところ。
そうしたら、初任給の入った長男がプレゼントしてくれました♪革製のカバー
(゜ーÅ) ホロリ
f0097357_17164545.jpg

ありがとう♪♪感激だ~~~~~~~~!!!
[PR]
by tkonoburogu | 2008-05-15 17:28 | 暮らし

バリボー部復活!!

(⌒◇⌒;;)げっ!一ヶ月以上更新してなかった・・・・
バリボー部復活したしました~♪・・・・って言っても職場の昼休みに5人で駐車場の片隅で輪になってパスだけですけど!部員は40代のおばちゃん二人と、20代の若者3人。
これがねー結構いい運動になるのよ!食後のたった20分程ですが、毎日だもの!
きちんと事務服からジャージ上下に着替えて、手には軍手というスタイル!
でもねー屋外なのでこんな困ったことも・・・①膝をついてたまが拾えない!②高いたまをオーバパスしようとすると太陽がまぶしい!③しくじったらどこまでもたま拾いに走らなければならない!④風でたまがぶれて拾えないときもある!⑤車がじゃま!
こんなことを4月から初めて、一ヶ月以上たちますが、今まで天気が悪くてできなかったことは一度もありません。雨が降っても休みの日だし。午後はひたすら睡魔と闘う毎日!何しに会社に行ってんだか(*⌒ノO⌒)オホホホホ
[PR]
by tkonoburogu | 2008-05-12 16:35 | お仕事