食いしんぼう女の、ここだけの話、プチ日記です。どうぞ、召し上がれ~♪・・・・・ゲフッ


by tkonoburogu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Xマス♪

今年の我が家のXマスメニュー♪
f0097357_646350.jpg

パエリヤとローストビーフははじめて作ってみました~♪
赤と緑でクリスマスチック(^∩^*) ムフフ・・・うまくできた~!家族にも好評!!
で、コレだけでケーキ作る元気もなくなり、ケーキ屋さんのショートケーキに・・・・・

このところ忘年会とかXマスとかイベント続きで飲む機会も多く、体が重い( ゜_゜;)
きのう久々にプールに行って泳いできましたが、体が硬い!!
I先生も泳いでいたので、サウナの窓からフォームのチェック!!
きれいなフォームに(* ̄。 ̄*)ウットリ。。。。肩の関節がやわらかいのです!!
[PR]
by tkonoburogu | 2007-12-27 07:11

白いプリン

前から気になっていた牧野の白いプリン。。。。うふ♪(* ̄ω ̄)v
f0097357_1541855.jpg

マリも羊羹のようにつまよう枝でプチンとして取り出します。
まいう~~~♪プリンより固め、レアチーズケーキに近い♪
しあわせだ~~~~~♪
[PR]
by tkonoburogu | 2007-12-18 15:51

GABAN

最近はお祝い返しにカタログギフトで頂くことが多いです。
その中で、今回チョイスしたのがコレ!
f0097357_21491861.jpg

GABANの調味料セット♪
左から、カレーパウダー、ガーリックソルト、ホワトペッパー、ブラックペッパー、ガラムマサラ、ペッパーソルト。
ショボイ料理もこれらさえあれば、バッチリ味も決まる!!
ホントですから。もう、ハ○○や、S○なんて使えません┓( ̄ω ̄=)┏
[PR]
by tkonoburogu | 2007-12-13 22:04

加湿器

f0097357_2112315.jpg

VICKSのスチーム加湿器購入♪
噴出し口そばのポケットにアロマオイルを入れて香りも楽しめます(*^ ^* )Vのどにやさしい!!
これからの季節にイイです♪
シンプルなデザインでお値段もお手ごろのため、2台購入、居間と寝室用です。
[PR]
by tkonoburogu | 2007-12-06 21:22

反省(-"-;)

ブログ更新できない日が続いていました。
サークルの忘年会とか、ネタはたくさんあったのに、忙しさにかまけて、PCに向かってなかった。長いのでなくてもいいんだ、短いのをちょこちょこと書いていこうっと・・・・って自分に言い聞かせたりして   ┐(´ー`;)┌フッ

今日は仕事帰りにプールに行って泳いだ。夕方の時間はすいてて気持ちいい!!
1時間で2400M泳ぐ。夏のノリノリの時はバタフライ500Mなんてへっちゃらだったのに、今は苦しくて泳げない!!なんてこった(=_=;) 
[PR]
by tkonoburogu | 2007-12-05 19:34 | 水泳