食いしんぼう女の、ここだけの話、プチ日記です。どうぞ、召し上がれ~♪・・・・・ゲフッ


by tkonoburogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のこと

しばらくブログ更新してなかった・・・m(_ _;;m
火傷ももうすっかり良くなりまして、後も残らないみたい。よかった~♪
でもって、アレ以来すっかり揚げ物から遠ざかっていたんです~。でも、「そろそろ、から揚げでも食べたいな~!」ってボンズたちに催促されるし~
以前は、でかい中華なべで揚げていたんですけど、何かグラグラするし、火事にでもなったらそれこそ大変だし、買ったんです♪
これ
余熱が20分かかること、しかも一度にたくさん揚げられないって難点はあるものの、フタをしたままで揚げられるので、油が飛ばない。ま、こんなもんでしょ(-.- )(_ _ )ウム

最近
こんな本を読みました。携帯小説”恋空”。今すっごいブームなんだって!!いえ、原作本をボンズが持っていたので、貸してもらったんですけどね。・・・・・最初は「あらあら、結構過激、家の子ったらこんなん読んでんの」って感じだったんですけど、読み進んでいくと、切ない・・・切なすぎる。涙と鼻水でぐちょんぐちょんですから~!まだ読んでない人は、是非どうぞ!!

それと、夏に受けた水泳のボランティアの指導員試験の合格通知がや~~~っと届きました。
嬉しいですけど、通知来るの遅っ!!もう”冬”ですから~!!って言ったら怒られるか~(-。-;)タラー先輩指導員の皆様たちが合格祝してくれるそうなので、楽しみ~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
[PR]
by tkonoburogu | 2007-11-19 17:38