食いしんぼう女の、ここだけの話、プチ日記です。どうぞ、召し上がれ~♪・・・・・ゲフッ


by tkonoburogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パート初給料が入ったので、家族で回転寿司屋へ・・・
f0097357_22242718.jpg


ナニ?この皿の数!!
[PR]
by tkonoburogu | 2007-02-25 22:24

たまご♪

ダンナが、ある会合のビンゴの景品で卵を大量にGET♪
f0097357_22595354.jpg

これでシフォンケーキを作ってみた
ほら!こんなにふっくら感(┳∧┳)動
f0097357_232478.jpg

クリームを横に添えてっと!うふ♪(* ̄ω ̄)v
f0097357_2333138.jpg

いっただっきまーす( ̄ ̄ ̄◯ ̄ ̄ ̄〃) あーん
[PR]
by tkonoburogu | 2007-02-18 23:10

こんなに取れました!!

f0097357_1991720.jpg


以前作ったケーキだけど、HIRORINに対抗して載せてみました。
『毛穴パックケーキ』って言ったの誰だっけ?
[PR]
by tkonoburogu | 2007-02-15 19:09

ありがとう♪

f0097357_1813283.jpg


acoちゃんに頂いたパスタ♪
きのこたっぷりの和風パスタにしてみました。
さすが手打ちパスタ!いくらでもいけそう!!
参りました!!
手前に見えるのは『こてつ』。これまたボンズ達がacoちゃんに頂いたチョコについてたもの。
ハートを抱えたボルト人形です。
[PR]
by tkonoburogu | 2007-02-15 18:13

おぉ~♪

f0097357_1794588.jpg


母の友人が編んでくれました。
とっくりセーターの首の部分だけのもの。
ピラピラ部分を見えないようにコートの下に装着すると、とっくりセーターを着ているように見えます。あったか~い!マフラー要らず!
しかも、ピラピラの先っぽを糸でぎゅっと縫い縮めると帽子にもなる優れもの♪
[PR]
by tkonoburogu | 2007-02-01 17:09