食いしんぼう女の、ここだけの話、プチ日記です。どうぞ、召し上がれ~♪・・・・・ゲフッ


by tkonoburogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おしるこ♪

f0097357_22161030.jpg

何だか急に甘いものが食べたくなって、作ってみました。
手作りあんこが冷凍庫にストックしてあるので、あっという間に出来上がり!
携帯で撮った写真なのでちょっとまずそう!!
[PR]
by tkonoburogu | 2007-01-29 22:16 | 料理

近況報告!

かなりの間ブログさぼってました~~。
何から書けばいいのやら…
まず、先週学校を無事退学いたしました。資格はたくさん取れましたよ。検定前は結構きつくて、プールもセーブするほど、今はそれらの勉強から開放されて、うれしいような、寂しいような。バリボーともサヨナラだしね~!
 でもって、パート主婦やってます。
今回の仕事は、一般事務で、時間も9時~3時で主婦にとってうれしい時間帯。
毎日プールにだって行けちゃいます。お得な3ヶ月券買ったし、今日も仕事帰りに1時間泳いできました。すっかり夕方組みの仲間入りしちゃってますから。Oさんいつもいるし。
 
[PR]
by tkonoburogu | 2007-01-22 23:12