食いしんぼう女の、ここだけの話、プチ日記です。どうぞ、召し上がれ~♪・・・・・ゲフッ


by tkonoburogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あぁ~~~明日で夏休みも終わり、なんか、やり残したことがいっぱいあるような・・・
海にも行ったし、家族旅行もした。油とほこりでギトギトの換気扇&キッチン壁もすっきり掃除した。あっ!居間に敷いてるラグの洗濯しなきゃ!去年はじめてクリーニングに出したものの、全然きれいにならないし、おまけに一月も戻ってこななかった!!やっぱ、お風呂場で自分で洗おう!
 あとは、ショッピング!水着が1枚へたってきたのでHIRORINの真似して新作をネーム入りで注文、今日届く予定。気になってたバリボーシューズも注文済み!
時間があるとあれも、これもほしい!ものがいっぱい浮かんでくる。こんなものもほしいし、このトロくてじれったいパソも買い換えた~イ!!
 はっ・・・まずはこれから駒苫応援してから考えるとするか!!
[PR]
by tkonoburogu | 2006-08-19 10:46

ひまわり

f0097357_16105035.jpg


お盆休み、家族で倶知安の親戚の家に遊びに行ってきました。
これは、ヒラフの一場面、ひまわりの群生が珍しかったので、思わずパチッとしてしまいました。
ラフティングもしたかったけど、混んでいるし、結構時間もかかると言うことで断念。
その代わりパークゴルフしてきましたよ。
焼肉も楽しかったし、夏のよい思い出です。
[PR]
by tkonoburogu | 2006-08-17 16:10

マッタリーナ♪

夕べは飲み会だったので、今日は朝からダッラダラ、久しぶりにまったりしてます。
しかも、2週間の夏休みですから~!気も緩みっぱなしですから~!
お天気も良いし、今ごろは皆さま海の講習会で忙しくしてるんだろうな~!
団研に出かけようと思ったけど、くじけてしまいましたです。

明日っから気合入れてプール通いしますよ!
結局ワンサイズ上のスカート新張しましたからね。ヤバイですからね。

飲み会はなーんにもしがらみのない仲間たちなので、実にリラックスできて、楽しかったです。
部活(バリボー)仲間ってとこですね。水泳もそうだけど、やっぱ体育会系はいいよ!!
[PR]
by tkonoburogu | 2006-08-06 14:58