食いしんぼう女の、ここだけの話、プチ日記です。どうぞ、召し上がれ~♪・・・・・ゲフッ


by tkonoburogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

♪合格♪

ジャ~ン!!
f0097357_1654952.jpg

エクセル3級合格しました♪
40過ぎて、こんな経験ができるなんて思ってもいなかっただけに、激嬉しいです。
ってか、ほとんどの人が合格したんですけどね。まずは、一安心。
次は2級目指してがんばりますです。

はふぅ~!今日は朝4時前に起きてサッカー、テレビ観戦したので、眠いです。
[PR]
by tkonoburogu | 2006-06-23 17:01

ハバネロ

しばらくブログサボってました。皆さまお元気でしたか?

ハバネロ、超デカくなりましたよ。
”実”もボロボロなって、そのうちの1個はオレンジ色♪
形は、ミニピーマンのよう。
HIRORIN、もうすぐ種が届けられそうだよ。

f0097357_1813296.jpg


f0097357_1814922.jpg

[PR]
by tkonoburogu | 2006-06-21 18:02

エクセル検定

ダンナのお友達2人が、夕べ泊まって、朝ご飯食べて、今帰ったとこ・・・・ふぅ~!
函館と白老の仕事関係友達、会議後、飲み会があってたいてい家に泊まるパターン。
フトン敷いて、朝ご飯出す程度なんですけどね。ダンナが函館に行ったときは、逆にお世話になるので、まぁ、お互い様なんです。
・・・ってそんなことはいいとして、金曜日は、エクセル3級の検定があったんです。ま、エクセルバリバリの人にとっては、大した内容ではないと笑われそうですが、何せ初めての検定なもんで、ドキドキでした。内容はこれに近かったです。
いっぱい練習したのに、やったことのないパターンも出てきて、動揺してしまった。その結果時間がかかり、最後のグラフ問題の印刷設定ができなかった。ガックシ!!50代のおじさんクラスメイトに「この検定は、いかに動揺せずにできるか試されているんだよ、ようは、試験慣れしてるかどうかさ」って言われたけど、今さらね~。
70点以上合格なので、それに賭けるしかないよ。はぁ~・・・( ´o` )
[PR]
by tkonoburogu | 2006-06-04 10:47