食いしんぼう女の、ここだけの話、プチ日記です。どうぞ、召し上がれ~♪・・・・・ゲフッ


by tkonoburogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お菓子( 2 )

今年のケーキ

次男の誕生日♪
はりきってケーキを作る
f0097357_20215791.jpg

この時期ケーキのトッピングにする”いちご”がどこのお店にも売ってない・・・
しかたな~く”夕張メロンゼリー”をチョイス♪
ゼリーがずり落ちそうなのでブルーベリーでガードしてます!たはは・・・

ゴハンはケーキ風ちらし寿司
f0097357_2027436.jpg

こちらはウマくできた~♪
[PR]
by tkonoburogu | 2010-09-09 20:30 | お菓子

生キャラ♪

あの田中義武で有名な「花畑牧場」の生キャラメルついに頂きました♪甘み控え目で、口に入れた瞬間ハチミツとバターのかおりが溢れる美味しさ♪右のチョコ味もこれまた格別!!
f0097357_20113270.jpg

テレビですっかり話題になり、空港や駅でも並ばなきゃ買えないって聞いてたけど、ダンナがいともカンタンにネットで購入した♪(* ̄ω ̄)v
やっぱ家の”食材担当”だー!!
[PR]
by tkonoburogu | 2008-07-22 20:23 | お菓子