人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしんぼう女の、ここだけの話、プチ日記です。どうぞ、召し上がれ~♪・・・・・ゲフッ


by tkonoburogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やった~♪

日曜日は、とある水泳の大会でした。成績のほうは去年と同じく個人の部2位(*^ ^* )V…ぶへっ去年よりタイム落ちてるし~!
そして、団体の部ではなんと念願の1位~~~~~~~~!!本当にウレシイです♪
我がチームは他にも入賞者がワンサカ!!みなさんとってもがんばりましたね~♪
 
この大会にも参加した、お上品E奥様に、練習のときにご馳走になった”中華おこわ”がすんごく美味しくて美味しくて、まねしてつくってみました。
↓ こちら…アルミホイル切らしてたのでクッキングシートで包んでみた。
やった~♪_f0097357_18124521.jpg

なんか・・・E奥様がつくったのとくらべるとおいしくないけど・・・何が違うの??
参考にしたのはコレ→http://www.manma-miya.jp/recipe/0554/0554.html
by tkonoburogu | 2007-10-02 18:23